忍者ブログ
はるかのあれこれ☆
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那岐を更新しました!
以前書きたいと言った葦原家が書けて満足(笑)
にゃぎがにゃぎじゃ無くなった事とにゃぎ視点にならなかったのはすいません。
PR
あれ、いつぶり?
と思って更新履歴を調べたらほぼ4ヶ月ぶりでした☆
怠けてたわけじゃなーいのよーう!
…あたっ、いた、痛い痛いすいません悪ふざけが過ぎましただから物投げないで!

忙しかったんです。ほんとに。
まぁネタが浮かばなかったというのもあながち嘘ではない。
あと、処理が面倒だった←

と、前置き?は長くなりましたが気持ち悪い絵を更新しましたー。
写真なのでどうしても暗くなります。

友雅は特筆すべきことは無い。
線画が(紅燈にしては)上手くいったので色塗りました。
お絵描き用のペンを持っていないので、この状態。
いつか買ったらちゃんとした絵を上げます。
どうでもいいが悲しい顔してんな…。

頼久(と天真)の方も…無いな←
最初は頼久だけだったんですが、あまりにも小さくて貧相だったので天真追加。
てきとーに描きすぎたのでネタに移行しました。
多分考えてる間にあかねか詩紋が気付く。通りかかった友雅でもおk。
色着いてるのは、真っ白だと天真が誰か判らなかったから(笑)
サイト内の事に関して、補足というか追加説明!

キリ番の項に関してです。
ページを見ていただけるとわかりますが、次回キリ番も紅燈が担当させていただくことになっています。
当初は1000単位で交代の予定でした。
未留と相談した結果、リクが無い場合は2000単位での交代となりました。

未留を待ち望んでいらっしゃる方には申し訳ないのですが、もう少しだけお付き合いください!
丸1ヶ月ぶりの更新…!
すみませんでした!
書きかけがたくさんあるんです←

まずは日記お題集。
やっとまとまりました!
今回は、切ない・シリアス風味が無い、全体的にぬる甘(?)になっております。

そして、お題第一弾はこれにて完結です!
最近ちょこちょこと日記に書き始めてますが、第二弾もあります。
八葉+αでお届け出来ればと思います。
+αの人々が書けるかどうかの問題…←


続いて下の方ですが(下言うな)
前回に引き続きやってるだけな品物に(笑)
最初は友雅のつもりだったんですが、進めていったらあまりにも雅じゃなくなったので、海賊になってもらいました!
案の定、翡翠じゃなくなりました←
次はちょっと遊びたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/21 みる]
[02/21 みる]
[02/19 未留]
[02/16 未留]
[01/16 みる]
最新TB
プロフィール
HN:
紅燈
性別:
女性
職業:
大台に片足掛けた学生
趣味:
ゲーム・読書・妄想!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net