忍者ブログ
はるかのあれこれ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記もサイトも更新止まっててすみません・・・紅燈です!

シルバーウィーク中に友人からお借りしたコルダをやってみました!
おうさきさんがストライクしました(笑)
いや、ゆのき君頑張ってたんだけど・・・ちょっと・・・浮気とか・・・(止めろ)
結局個人のエンディングは見れて無いので、PSP先にやります。
未留がひはら先輩好きなのもなんとなくわかりました(笑)
あの人とてもかわいいと思います。

コルダ夢が書けるようになる日もそう遠くない気がしてきました!
PR
実家に帰って来たので久しぶりに舞一夜をやりました紅燈です。
季史攻略!…のはずだったんだけど失敗して大団円的な最終決戦を迎えました(笑)
そこで攻撃を受けた頼久の表情が、ね…
お前どこのナルシストですかという表情で、ね…
笑えた(爆笑)

「さん」付けにかなりの違和感・・・。
イサトお誕生日おめでとーう!
・・・ということを未留に言われて思い出した馬鹿です(笑)
お誕生日祝いをほとんど書いてないので書きたいな。
次の人で挑戦?(おい)

那岐を更新しました!
以前書きたいと言った葦原家が書けて満足(笑)
にゃぎがにゃぎじゃ無くなった事とにゃぎ視点にならなかったのはすいません。
17日は譲の誕生日だったんですね(遅い)
おめっとござい!

誕生日ってどっか見えるところに貼っておきでもしないと絶対忘れるよなぁ(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/21 みる]
[02/21 みる]
[02/19 未留]
[02/16 未留]
[01/16 みる]
最新TB
プロフィール
HN:
紅燈
性別:
女性
職業:
大台に片足掛けた学生
趣味:
ゲーム・読書・妄想!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net