忍者ブログ
はるかのあれこれ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『一目惚れなんて』自分はしないと思ってたのに。

目の前をさらりと長い髪が流れて、すごく綺麗。
無表情で不思議な模様のある顔。色を見せない瞳。
全てから目が離せなくて。
「無事か」

一言、放たれた言葉は、私に魔法をかけるには十分だった。

遠くから呼びかける声で彼の名を知るのは、少し後の話。



久しぶりなお題文は泰明です。
短すぎた。わかりにくいなorz



改めまして、お久しぶりでございます。紅燈です。
個人的な問題で一時こちらを離れていました。
本日から、変わらずスローペースにはなると思いますが、復帰しようと思います!
相変わらずな駄文ですが、お付き合い頂ければ幸いです(笑)


久しぶりに浮橋をつけたら出迎えてくれたのが幸鷹で運命的な何かを感じました←
やっぱり天白虎とは切っても切れない中なんだなぁとか思ってしまった辺り、自分的には末期です(笑)
今なら天白虎書ける!いける!
日記のお題文を書いた時も思ったんですが、天白虎って書きやすい。

ああ駄目だ。もう私は天白虎から逃れられない(笑)
PR

久しぶりに自分すご!きも!← と思いました(笑)
ふと何気なく誕生日確認したらまさかの翡翠でした!
おめでとう!
びっくりしたなあもう!

やっちゃったぜこれ・・・

10日、朔!
15日、セフル!

誕生日おめでとう!
セフルとかかわいそすぎたな、すまん。
次に待ち受けてるのは翡翠なんですがそれも忘れそうで怖い(笑)
不可能を可能にする人=カジワラ
らしいですよ(笑)(byはねとび)
不可能を可能に…不可能…はっ!

神様(龍神)との結婚?←

そうだよね!
舞扇で怨霊倒すなんて梶原さんにしか出来ない(笑)
因みにお兄ちゃんはいたって普通だと思います←

サイト内の事に関して、補足というか追加説明!

キリ番の項に関してです。
ページを見ていただけるとわかりますが、次回キリ番も紅燈が担当させていただくことになっています。
当初は1000単位で交代の予定でした。
未留と相談した結果、リクが無い場合は2000単位での交代となりました。

未留を待ち望んでいらっしゃる方には申し訳ないのですが、もう少しだけお付き合いください!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/21 みる]
[02/21 みる]
[02/19 未留]
[02/16 未留]
[01/16 みる]
最新TB
プロフィール
HN:
紅燈
性別:
女性
職業:
大台に片足掛けた学生
趣味:
ゲーム・読書・妄想!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net