忍者ブログ
はるかのあれこれ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、いつぶり?
と思って更新履歴を調べたらほぼ4ヶ月ぶりでした☆
怠けてたわけじゃなーいのよーう!
…あたっ、いた、痛い痛いすいません悪ふざけが過ぎましただから物投げないで!

忙しかったんです。ほんとに。
まぁネタが浮かばなかったというのもあながち嘘ではない。
あと、処理が面倒だった←

と、前置き?は長くなりましたが気持ち悪い絵を更新しましたー。
写真なのでどうしても暗くなります。

友雅は特筆すべきことは無い。
線画が(紅燈にしては)上手くいったので色塗りました。
お絵描き用のペンを持っていないので、この状態。
いつか買ったらちゃんとした絵を上げます。
どうでもいいが悲しい顔してんな…。

頼久(と天真)の方も…無いな←
最初は頼久だけだったんですが、あまりにも小さくて貧相だったので天真追加。
てきとーに描きすぎたのでネタに移行しました。
多分考えてる間にあかねか詩紋が気付く。通りかかった友雅でもおk。
色着いてるのは、真っ白だと天真が誰か判らなかったから(笑)
PR
久しぶりにバトンでもやりたいと思いました(笑)
遙か4バトン・・・もう1年経ってますが、やっぱりネタバレの配慮はしたほうがいいですよね?
ということで追記します!
長いので注意!
遙か4のヴォーカルCD2、買って来ましたー!
那岐・布都彦・忍人は以前書いたので、他の曲の感想行きたいと思います!


風早
…何か微my(ry)
曲調が明るいのか暗いのかわからないなー
いや、いい歌なんだろうが←

サザキ&カリガネ
か…可愛い…!←
曲調もだけど歌詞も可愛すぎる!
この歌大好きだわwww

遠夜
…激しっ!?
森籠~と比べて劇的びふぉーあふたーでびっくりしました(笑)
まるで布都彦のようなスピード感←

道臣
何だか癒される曲(笑)
声、やっぱりあった方がいいね!

リブ
やばい…!はまださんリブヤバすぎるwww
リブ好きだ(笑)

サザキ
可愛い!(2回目)
そしてやっぱり微妙に奥手www
サザキは良曲ばっかり←


一番気になっていたもの(笑)
ちゃんと聴いたら泣きそうな歌詞だった…!


総合的に見ればとてもいいと思います(何様)
風早は今後に期待…かな。
イマイチ気に入るものがない←
開けた場所に出ると、一瞬にして辺り一面に鮮やかな色が広がった。
後ろから、息を飲む気配が伝わる。

「花、畑…?」

綺麗、と呟いて花の中に立つ彼女の方が美しいと思った。

その景色を崩したくなくて、動けないでいたのに。

「布都彦!」

彼女が、手を振るから、名を呼ぶから、笑顔を見せるから。
ふと気が付けば、視界に『赤い花が散る』。



…ん?って感じ?ですよねー!←
無理に布都彦視点にしようとした結果orz
ちゃんと直します…!


昨日は4のヴォーカル集2が発売だったんですか?(え)
公式がまだ予定になってたもので…きっとしましたよね(笑)
聴きたさMAXなので土曜か、無理だったら月曜火曜辺りにでも買いに行こうと思います。
初回限定売ってるといいな!
或るしもべの華麗なる愉悦が早く聴きたいwww
タイトルからして気になりすぎるwww
「どうして駄目なの!?私は戦えるわ!」
「駄目だ。お前は置いていく」

先程からずっとこの問答を繰り返している。流石に疲れてきた。
立ち上がり、彼女に背を向けて歩き出す。

「九郎!私が納得するような理由を挙げてちょうだい!」
「何度言われても同じだ!俺はお前に傷付いてほしく…っ!」

語気を荒げすぎて、口を滑らせたことに気付くのが遅れた。

『振り返って見たものは』、彼女の満面の笑みだった。



もう少し長くした方がいい、のか?
でも加筆修正前提だからな、これでいいや!←
とりあえず九郎の口調ワカンネ\(^q^)/


遙か4をやると神話を調べたくなります←
勢い余ってにほんしんわじてんとか借りちゃうあたり駄目だ私(笑)
いつか平安時代の風習とか説明出来るようになりたいww←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/21 みる]
[02/21 みる]
[02/19 未留]
[02/16 未留]
[01/16 みる]
最新TB
プロフィール
HN:
紅燈
性別:
女性
職業:
大台に片足掛けた学生
趣味:
ゲーム・読書・妄想!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net