忍者ブログ
はるかのあれこれ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の後の、ぬかるんで歩き難い地面。
少し前を歩く頼忠が残していく『足跡を踏んで』歩く。
妙な足音に気付いたのか、彼が後ろを振り返った。

「…?何をしているんだ?」
「頼忠を…追いかけてるのっ」

立ち止まる頼忠に飛び付くと、微動だにせずに抱き止められた。

「追いかけるのではなく、隣を歩いてもらえないだろうか」
「…すっごい口説き文句」

さらりと言われてしまえば、従う他無い。



スランプ+頼忠を掴み損ねてるorz
2やりたいよ!


にこにこ出来る動画サイトに浮橋スペのキャラトークが上がってたんで、聞いてきました!
やべーおもしれー!
遊び(?)は少ない感じですが、声の変わりようが面白かった←
そしてなんとくん(笑)のキャラがいい!
ほくとくんもかっこいいけどね!ひば(ry

とりあえず地白虎に悩殺された←
PR
いつの間にか過ぎていらっしゃった人たちをまとめて祝ってしまおう企画(笑)

企画という名の祝電です←

天真と布都彦と勝真、誕生日おめでとう!
勝真は当日に思い出したけど書く気力がなかったんだYO!
昨日ようやく新曲のタイトルを知りました。
タイトルのイメージというか感想というか。

布都彦・・・幼さと破廉恥なっ!が混ざった感じ(どんな)
道臣・・・どの場面かもどんな感じかもわかりませんがとにかくバラードだと思う(笑)
忍人・・・簡単に言っちゃうと一瞬の永遠ですよね、どういう・・・(止めろ)
那岐・・・横文字が無理やりすぎます。あと那岐だけ色シリーズ?

遙かの曲名は面白いですよね!
どんな歌か早く聴きたいです。
まだ浮橋の曲も聴いてません・・・。
おもっきりご無沙汰しておりました。すいません!
こちらに書くネタが無いんですねー・・・最近小説も書けてませんし・・・。
BSPに2日ぶりぐらいに行ったら、もう既に4000hitしてました。
ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいでございます!
タイトルはヒノアラシ風に読んでください(笑)

ヒノエ、誕生日おめでとう!
君の誕生日は毎年面白いねw

日記1週間はちょっと放置しすぎました、すいません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/21 みる]
[02/21 みる]
[02/19 未留]
[02/16 未留]
[01/16 みる]
最新TB
プロフィール
HN:
紅燈
性別:
女性
職業:
大台に片足掛けた学生
趣味:
ゲーム・読書・妄想!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net